偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

百日目!!ついにこの時が来ましたね~~。

こんにちは!偽者(パチモン)です。 さあやってまいりました100日目です!! ということでついに、僕は毎日投稿を辞められるということになるのですがではこれからどういう感じで投稿するかですよね! てことで投稿はやめないです。 ただしかし、毎日と…

九十九日目!!あと一日です、か。

こんにちは、偽者(パチモン)です。 遂に九十九日目ですね・・・。 つまり明日、すべてが終わるということです。 いやすべてではないか・・・? なんやかんやで百日間毎日続けるって案外いけましたね。 実はそんなに酷じゃない? 何せ続けるということをし…

九十八日目!!採用されました。

こんにちは、偽者(パチモン)です。 先日書いていた脚本、採用されちゃいました。 まだ完成していないので早急に完成させるのと、キャストを振り分けないといけませんね。 さてどうしたものか・・・。 一応誰でも、どの役でもできるようにはしたんですが(…

九十七日目!!脚本を書いて寝ます。

こんにちは、偽者(パチモン)です。 さて、いよいよ明日脚本会議ということですが、僕以外に出す人がいないならまた僕のに決定しそうです。 嬉しいは嬉しいのですが何か物足りないですよね。 まあまだ決まっていないので、もしかしたら誰かが、脚本を出す可…

九十六日目!!今から脚本を書く男。

こんにちは、偽者(パチモン)です。 鼻水多量で息ができていませんが、がんばって書いていきます。 さて、タイトルにもある通り今から脚本を書くわけですが、ついに締め切り二日前ですよ。 あと二日で出来るのかって話ですけど、二十分の劇ならいけるかなと…

九十五日目!!さぶいさぶい。

こんにちは、偽者(パチモン)です。 本当に寒いですね。 今日はいっぱい外に出たかったんですが、寒すぎて出られないんです。 そして、脚本を書かないといけないんですよ。 ということで古き良き友人に意見を求めています。 これがいい方向に転じればいいの…

九十四日目!!金曜が終わりフライデイ

こんにちは、偽者(パチモン)です。 さて、週末がやってまいりました。 皆さん予定はありますか? 僕はあります。 まあ映画見るとか、脚本書くとか、スマブラ練習するとか、エイリアンにさらわれた友人を助けるだとか、いろいろあって大変でございます。 で…

九十三日目!!やばいね時間がありません。

こんにちは、偽者(パチモン)です。 のこり四分で書き上げないといけないので急いでいきますね!! 今日は、友達とスマブラをやりました。 全員すごくうまくて、手も足も出ないのですが、だんだんと自分もうまくなっていってるのを感じて、ちょっと嬉しいで…

九十二日目!!最近は冷えるね~~~。

こんにちは、偽者(パチモン)です。 最近、スマホの誘惑に勝てなくて、寝るのが遅くなってきたんですよね。 これが結構大変で、楽しくないし、なにせ授業中眠いんですよね。 ただでさえ、集中力の続かない僕がそんな状態に陥ったらどうなるかなんて、誰でも…

九十一日目!!日本史返ってきたよ~~~。

こんにちは、偽者(パチモン)です。 遂に、日本史のテストが返ってきました~~!! 結果は~~!?!?!? な、な、なんと8て~~~~~ん!!!! 10点満点中じゃないですよ?? 100点満点中です!!! もう、わかっていたので逆に吹っ切れましたよ!! …

九十日目!!もう萎えてます僕は。

こんにちは、偽者(パチモン)です。 オペレーターが当たらないよ~~。 集中力が切れてるのかな~~? そんなことより昨日書いたブログのことをもう忘れている私は~~~? 今日一回もWordを開いてません~~~!! 可笑しいな!? あたまが悪くなっちゃっ…

八十九日目!!テスト後初の休日ですよ!!

こんにちは!!偽者(パチモン)です!! なんだか長く勉強した後の休息のひと時ってすっごく楽になれますよね!! まあ僕はまだやることがあって休めないんですけれどもね・・・。 そういや、脚本会議までに三本は持っていくという予定だったのですが、出来…

八十八日目!!スマブラは楽しいです。

こんにちは!!偽者(パチモン)です!! 今日はスマブラ最後のオンライン大会(公式)がありましたね!! このためだけに初回一週間を切った僕にはやっぱりまだ早い試みでした。 全く勝てませんでした・・・。 悔しい!!! ただこれが最後の大会なのでリベ…

八十七日目!!テスト返しが始まっちまったよぉ・・・。

こんにちはッ!!偽者(パチモン)です。 ついに、テスト返しが始まりました。 大変ですね!! でもすごくいい点数をとれた・・・わけでもないですけどね・・・。 もう僕はダメです・・・。 点数は取れないし、練習してもダメダメになってしまう。 このまま…

八十六日目!!テスト終了で~~す。

こんにちは!!偽者(パチモン)です。 ついにテストが終わりました。 いやあ、嫌いなものはやっぱり時間が長く感じますね。 それにしても今日は調子が悪かったなって感じがします。 保険が今日はあったんですけど、本当に日本史レベルでゴツい問題が出てき…

八十五日目!!三日目終了~~~~。

こんにちは、偽者(パチモン)です。 いやあ寒くなってまいりました、12月の悪いところが出ておりますね・・・。 手が震えて、鉛筆もシャーペンも握れないという、地獄も地獄ですね。 まあ明日もあるので行くしかないんですけどね!! でもでもでも!! 明…

八十四日目!!テスト二日目終了~~~。

こんにちは!!偽者(パチモン)です。 二日目が終わりました。 いやあ、日本史が終わりましたね!! 二つの意味で・・・。 本当に最悪です。 しっかりアレルギーですね。 治せそうにありません。 治したいんですけどね・・・。 それにしても今日はすごく眠…

八十三日目!!一日目終了~~~。

こんにちは!!偽者(パチモン)です。 さあテスト一日目が終わりました。 率直な感想を申し上げると、まあ前回よりかはいいかもしれないって感じです。 ただ、数学が少し点数が取れなかったかもしれないです。 ただ、英表は確実に前回よりもいい点数だと思…

八十二日目!!図書館行ってきた。

こんにちは、偽者(パチモン)です。 今日はさすがに図書館に行けました。 まさか、友人に会うとは思わなかったです。 いろいろとお話したり、勉強してきました。 そして、明日からついにテスト本番です。 そのため、今日は早めに寝とこうかな・・・? 明日…

八十一日目!!図書館行けなかった;;

こんにちは、偽者(パチモン)です。 本当に謝罪したいんですけど、図書館行けませんでした・・・。 いや、忙しかったわけじゃないんですよ?? 逆に暇まであったんですけど・・・なんか・・・その・・・言いづらいんですが・・・なんていうか・・・フフ・・…

八十日目!!もう一生ヨルは使いません。

もう無理です、偽者(パチモン)です。 ヨルというオペレーターが私のやっているゲームにはいるのですが、なんせ弱いです。 いや、僕が弱いってこともあるんですけどさすがに、弱いが過ぎる気がするんですよ。 何でかっていうと、最近絶対上位互換みたいなオ…

七十九日目!!すげえ目がかゆい。

こんにちは、偽者(パチモン)です。かゆいかゆい かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい 今日はすごく変な日でした。かゆいかゆい かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいか…

七十八日目!!テスト五日前でございます。

こんにちは、偽者(パチモン)です。 さて、いろいろと書きたいのですが今日はちょっと眠いので、パパっと終わらせますね。 最近集中力が続かないことがあります。 続かないというか、別のものに集中してしまうことが多くなってきています。 聞いた話による…

七十七日目!!高級なお店に行ってきました。(俺からしたら)

どうも、偽者(パチモン)です。 今日は完全に場違いな場所へと行ってしまいました。 鉄板焼きのお店で僕の誕生日祝いということで行ったのですが、もう完全に高いお店なんですよ。 僕初めて見ましたもん、大きな皿に小っちゃく料理がぽつんと置かれてるとこ…

七十六日目!!誕生日です。

こんにちは、偽者(パチモン)です。 今日はかなり独り言多めです。(いつも多いけどね) さてと、実は今日、僕は17歳の誕生日を迎えました。 誕生日というとなぜか未来のことを考えるのではなく過去のことを思い出してしまいます。 何でかはなんとなく予…

七十五日目!!ああテスト近づいてく~る~~。

こんにちは、偽者(パチモン)です。 さて、ついにテスト一週間前となりました。 早いですね、本当に最近終わった気しかしません。 でも、まあこれが現実ですよね・・・。 そんな中、僕の勉強の進み具合はというと非常にひじょおおおおうにまずいことになっ…

七十四日目!!初TRPGが終了しました・・・!

どうもこんにちは!!偽者(パチモン)です!! いやあ、ついに終わりましたよTRPG!! でも初のTRPGにして二日間使うのはさすがにやりすぎましたね( ^ω^)・・・。 だけどすっごくおもしろかったし、明日休みと考えるとなんだかすごくうれしいです。 意…

七十三日目!!ついに、合格したぞぉおお!!

やあみんな!!偽者(パチモン)だよ!! さあ、タイトルにもある通りついに古典のテストを合格したよ!! これが失敗したら評定1下がって、地獄を見るところだったよ!! 危ない、危ない(;'∀') ずっと合格点に1点届かなかったから呪われてたりしていたのか…

七十二日目!!明日が最後の再テスト。

こんにちは、偽者(パチモン)です。 明日はまた古典単語テストの再テストです。 一体いつになったらこの地獄から抜け出せるのでしょうか。 まあできるだけ頑張ります。 そして、また脚本を書いてみることにします。 今回は選ばれたわけではないですが、脚本…

七十一日目!!自分の持ってるキャラが強化されるってうれしいですねえ~。

こんにちは、偽者(パチモン)です!! 今日は原神にアップデートが来ましたね。 そして追加された聖遺物によって七七が強化されました。 昔から持っていたのでうれしい限りです・・・! さて明日は古文単語の小テストです。 いろいろと時間がなくて準備も勉…