偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

記念すべき2日目!

こんにちは!偽者(パチモン)と申します!

 

皆様の応援のおかげでこのブログも2日目を迎えることができました!!拍手!!

 

・・・なんだかむなしいですね。

 

日記らしく、今日のこと書いていきます!

 

今日は体育の授業でサッカーをやりました。

 

僕自身、足を使ったり、体力が必要なスポーツは苦手なので皆の足を引っ張ってしまいますね。

 

でもやっぱり協力するスポーツは楽しいですね。

 

皆も頑張っているので僕も足を引っ張らないように頑張ってついていく気持ちでいます!

 

初日から筋肉痛になってますけどね・・・。

 

明日は土曜授業で朝早いので早く寝ないといけません!

 

放課後なにしようかなあ~~。

 

ではここらへんで、また明日!!・・・くるかな・・・?