偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

三日目!明日は休み!!

こんにちは!偽者(パチモン)と申します!

 

何とか続いて三日目です!

 

意外と時間って経つの早いですね!!

 

昨日、最後の方に放課後何しようかなあ~と書いておりましたが、結局友達とご飯を食べました!!

 

食べたのは麻婆丼です!(ちょっとだけ辛かった!!!)

 

土曜授業の帰りはいつも寄るんですけどすんごいうまくて何回でも行けます!!

 

さて、最近あるゲームにハマっておりまして「God field」というブラウザゲームを友達から紹介してもらい、暇さえあればやりこんじゃってます!(;^ω^)

後でリンク張っときますね!

 

そして、明日はワクチン接種の二回目です。

 

一回目はいつ行ったんだよ!!

 

というツッコミが聞こえる気がしますが、

 

実は約三週間前に行っちゃってます。(すみません!!)

 

一回目の副反応はなかったですが、二回目が怖くて、怖くて・・・。

 

出来れば軽度だと嬉しいなあ。

 

このご時世大変ですけど、皆さんも頑張っていきましょう!

 

では、今日はここらへんで!また明日!!

 

 

↓「God field」のリンクはこちら!↓

ゴッドフィールド (godfield.net)