偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

七日目!!一週間突破!!

こんにちは!偽者(パチモン)と申します!!

 

いやはや、ついに来ましたね七日目が!!!

 

これにて一週間達成です!!まあ、目標の百日まではあと九十三日十三週間もあります、ここで気を緩めちゃいけません!!

 

さて、昨日は言えなかったのですがマウスパッドが届きました!!

 

念願のマウスパッドなのですが、今までの4倍ほど大きくて本当にびっくりしております!

 

いらないとはおもいますが、後ほどリンクを張らせていただきます!!

 

ところで、今日は久しぶりにマクドナルドで晩御飯を食べました!(また写真撮るの忘れた!!)

 

いや~夜マックはいいですねえ~。自分はエビフィレオ中毒者なので倍エビフィレオを頼んでみました!

 

はっきり言って、意識が遠のくうまさでした!!

 

また、夜マック食べに行きたいですね!!

 

最近更新が遅くて申し訳ありません、明日は祝日なのでいつもより早くブログを更新したいと思います!!!

 

では、今日はここらへんで!また明日会いましょう!!!良い祝日を~!!

 

 

 

Amazon.co.jp: 【国内正規品】SteelSeries QcK + マウスパッド63003 : パソコン・周辺機器