偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

八日目!何か新しいことに挑戦したいと思う今日この頃。

こんにちは!偽者(パチモン)と申します!!

 

八日目ということで今日は一週間の始まりと私は勝手に考えております!(一般的には月曜日??)

 

なので今週も頑張っていきましょ~~!!!

 

今日はリハーサルがあり、結構疲れました!!

 

明日はオンライン授業もあるから休めないですね~。

 

大会もあと少しなので、張り切っていきます!!

 

大会終わったらとりあえずゲームをやりこみたいですね!!

 

さて、タイトルにある通り何か新しいことに挑戦したいんですよ。(このブログに書けるような)

 

ブログの先人たちを参考にするのであれば面白い商品を買ったり、クリエイティブな発想で頭のおかしなことをしたりするのがウケるとは思いますが、そんなことが僕にできるのか少々不安でもあります・・・。

 

出来たら楽しいと思うので今週のどこかで計画してみます!!

 

決まったらこちらのブログに書かせていただきますね!!

 

インターネットに疎いもので流行などはあまりわかりませんが楽しめるものを頑張って考えてみます!!!

 

では、今日はここらへんで!!また明日!!