偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

十日目!!ついに二桁台!!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!!

 

今日で十日目となります。

 

オンライン授業も今日で終わり月曜日からは普通に学校に登校することになりました。

 

・・・しかし、肝心の自分はオンライン授業をあまり聞いておらず月曜日がかなり心配です。

 

さらには選択教科も決める時期になりました。

 

希望の大学はまだ決まっておらず、オープンキャンパスにも行けておりません・・・。

 

気になる大学はいくつかあるので部活が落ち着いたら行ってみようと思っております。

 

僕自身大学でも演劇はやりたいのですが、大人になっても続けられるのか少し心配です・・・。

 

ですが!何とかなるという精神で死んでも演劇で食っていこうと思うので、いつか皆様に恥じないような演劇をしてみせます!!!

 

では今日はここらへんで!!また明日!!!