偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

十三日目!!久しぶりの登校!!

こんにちは!偽者(パチモン)と申します!!

 

十三日目となりました!今日は一週間ぶりのオフラインでの授業でした!!

 

いろいろと課題提出があったのですが考えていた以上に提出するものがあり、まだ終わってないものもありました・・・。

 

明日には出せるように今も頑張って取り組んでいます。

 

さて、大会が終わり部活も休みの期間にはいってきました。

 

この時期なので打ち上げとかはできないですが、オンラインで何かできれば面白いのかもしれませんね。

 

他の部員も忙しそうなのでタイミングを作るのは難しいかもですが、ちょっとみんなで考えてみます!

 

明日は体育ということで思い出したのですが、今年はプールやってないんですよね・・・。

 

毎年、小学校のころからやっていたのもありなんだか妙な感じがします。

 

来年はできるんですかね・・・?

 

まあ少し期待しておきましょう!

 

では今日はここらへんで、また明日!!