偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

十六日目!!防音カーテンを買おうと思います!!嘘です。金ないです。

こんにちは!!偽者(パチモン)です!!

 

十六日目となりました。

 

今日は、生まれて初めてキーボードを掃除しました!!

 

約一年間使っていたのもあり汚れまみれでございました。

 

本当は三か月に一回がいいらしいですね。

 

僕は一般人じゃないようです。

 

毎度のことながら画像はございません・・・。

 

そろそろ画像とか使ってみたいですね。

 

まあコロナが明けて、観光しに行ったりしたときに取ろうと思います。

 

タイトルにある防音カーテンなんですが、自分叫ぶ癖があるのでそろそろまずいかなと思い、買いたいんですよね。

 

お金がないので今は買えませんが、アルバイトはじめて早く買いたいところです。

 

ところで明日から十月が始まります。

 

このブログを始めたのは九月なので、初めて別の月になりますね。

 

つまり、アーカイブの項目が一つ増えるってことです!!

 

そしてちょうど今日で半月!!

 

なんというかちょうどいいですね!!

 

さて、僕は明日、明後日、明々後日休みの三連休で部活もありませんのでゆっくり休みたいと思います。

 

では今日はここらへんで!!また明日!!