偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

十七日目!!台風来てしまいました・・・!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!!

 

いやあ十七日目となりました!いかかお過ごしでしょうか?

 

今日は十月一日、十月のはじめです。

 

そんな僕は今日一日中家から出ませんでした。(最高!!)

 

台風だからとかそういう理由ではなくただ単純に用事が今日はなかっただけなのですが・・・。

 

大人になった時にこんな生活していたら本当ニートになってしまいますね!!

 

・・・笑いごとじゃないですね。

 

明日は晴れたら出かけてみようかな、行く当てないけど・・・。

 

まあぶらり散歩するのも面白いでしょう・・・!!

 

ところで、皆さんは今月の目標とかあるのでしょうか?

 

僕は今月もぐうたらする予定です!!

 

・・・と書いたんですが、思い出してみると今月テストあるんですよね。

 

いい点とって親から心配されないようになります・・・。はい・・・。

 

では今日ここらへんで!!また明日!!!