偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

十八日目!!結局どこにも行けませんでした・・・。

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!!

 

今日で十八日目です!!

 

皆さん、今日はどこかへ出かけましたでしょうか・・・?

 

僕は、昨日出かけるといったんですが、結局外には出ることはありませんでした。

 

ところで皆さん、今日は急に雷が鳴っていましたがいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

僕は、ゆっくり家でネットサーフィンしてました。

 

こういうとこなんでしょうね外でない理由は・・・。

 

しかし、明日は映画を見る予定があるので外に出ることになっています!!

 

やっぱり予定があるといいですね!!

 

来週の休みは、運動でもするため外に出ようと思います!

 

思いますじゃない!!出ます!!!

 

映画の感想は明日書こうと思います!!

 

では今日はここらへんで!!また明日!!!!