偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

二十一日目!!ソラ参戦!!!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!!

 

二十一日目となりました!!

 

いや~!!まさかのソラが参戦してきましたね~~!!

 

一昨日くらいからずっと気になっていたので、すっきりして最高です!!!

 

まあ、自分はスマブラもってないんですけどね・・・汗

 

キングダムハーツやってみようかな・・・?

 

自分の本命は櫻井さんだったんですが、次回作に期待するしかありませんね!!

 

さて、今日も今日とてブログを書くわけなんですが、最近本当に面白いことがないんですよ。

 

いろいろと考えてみたんですが気温がおかしいという話とかしか思いつかないもので・・・。

 

最近めっきり涼しくなったな~と思えばすぐ暑いな~ってなったりするのは自分が普通じゃないからなんでしょうか・・・。

 

皆さんも体調管理をしっかりしましょうね!!

 

では今日はここらへんで!!また明日!!!