偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

二十二日目!!大学の模擬講義なるものを体験!!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!!

 

今日で二十二日目です!!

 

今日は大学の模擬講義なるものを学校で行いました!

 

語学と情報を受けてみましたが、五十分という短い時間だったため、本当に模擬なのか?とも思いましたが、思っていた以上に面白い授業だったので実際に大学に行ってみたいと思いました!!(多分それが狙いだけど・・・)

 

それにしても最近すごく疲れます・・・。

 

帰ってきたらすぐ眠くなっちゃうのはどうやったら治るんでしょうか・・・?

 

やっぱりゆっくり休むしか方法はなさそうです・・・。

 

ってこれ何日か前から言ってますよね!?

 

行動に移せないのが自分の欠点ですね・・・。

 

では今日はここらへんで!!!また明日!!!