偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

二十六日目!!今日も今日とて映画を観ました。

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!!

 

今日で二十六日目となりました!!

 

さて、今日も映画を観てきましたよ!!

 

ただタイトルは今日は・・・スルーでいいですかね・・・?

 

ハイということで!明日からテストの一週間が始まるわけですが、正直言ってくそ緊張してます。

 

いや、いい点数なんて取れないと思うんですよ!!

 

僕、頭悪いしそれなのに勉強しないような人間なもんで・・・。

 

本当に悩んでます・・・。

 

まあ、悩む時間があったら勉強しろって話なんですけどね!

 

・・・はい、すみません。ふざけました・・・。

 

ただ、ネガティブに行くと確実に悪い結果になるので常に自信をもって全力でぶつかりたいと思います。

 

では今日はここらへんで!!また明日!!