偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

二十八日目!!テスト一日目!!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!!

 

今日で二十八日目!!←そろそろこれ廃止にしようかな?

 

今日はテスト一日目!!

 

正直言っていい点数をとれた気はしません・・・。

 

なんていうか、家族に謝らねばいけませんね・・・。

 

ですが、明日もテストがあります。

 

しかも僕の苦手な暗記科目・・・。

 

今このブログを書く時間も惜しいのですが、張り切っていきたいと思います!!

 

まあ、全然勉強してないんですけどね・・・。

 

本当にこの癖を直したいんですけど、どうすればいいのかさっぱりで。

 

自然に治るのを待つか、習慣にするか、いろいろありますが。

 

テスト終わった後にでも考えてみましょう。

 

では今日はここらへんで!!また明日!!