偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

二十九日目!!テスト二日目が終わりました!!

こんにちは!偽者(パチモン)と申します!!

 

今日でテスト二日目が終わりました!!

 

あと二日間頑張っていきましょう!!!

 

まあ今日の結果はというとお察しの通りでございます。

 

やはり自分は暗記科目を真剣にやってないことがわかりました。

 

どこかでこれを直さねばなりませんね!!!

 

しかし今日はそれよりも重大な事件が起きました。

 

まさかここで人生初の反省文を書くことになるとは思ってもいませんでした。

 

自分が悪いので当然なんですけどね・・・。

 

明日の朝提出で遅刻もできないので早く起きないとですね。

 

さらにはまだ書いていない・・・。

 

こんなにダメな人間そう簡単にいませんよ!!!

 

ただ、いちいちしょげてもいられません。

 

反省文ではこのブログの文字数よりも長い四百字を書かないと・・・。

 

では今日はここらへんで!!!また明日!!

 

生きてたらね!!!!!!!!!