偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

三十日目!!テストの三日目が終わって休憩中!!

こんにちは!偽者(パチモン)と申します!

 

ようやくテストも三日目を終えて、次回は月曜日の予定です。

 

明日からようやく休みですよ。

 

まあそんなに疲れてるわけではないのですがね。

 

いや変に強がるのもやめた方がいいですね・・・。

 

ゆっくり休もうと思います。

 

ところで明日は友人とスマブラをやることになりました。

 

いきなり、私がスイッチも持っていないというのに優しく承諾してくれたのですごくありがたかったです。

 

セフィロス、使おうと思います。

 

では今日はここらへんで!!よい週末をお過ごしください!!また明日!!