偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

三十一日目!!スマブラ楽しいですね!!!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!!

 

今日は友人とスマブラを久しぶりにしました。

 

最後にやったのは確か、高一のころかな??

 

久しぶりすぎて、動きもなまっていましたが実は明日から練習できるようになるんです!!

 

まあ、一時的なんですけどね・・・。

 

友人の母親がスイッチを売ると聞いたので、相談してみたらなんと貸してくれることに!!

 

ほんと、なぜかわからないんですけど、罪悪感がすごいあるんですよね・・・。

 

はい・・・。

 

お金貯めて自分でも買います・・・。

 

ということで明日取りに行くので今日はここらへんで!!また明日!!