偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

三十二日目!!偽者(パチモン)参戦!!!

こんにちは!偽者(パチモン)と申します!!

 

ついに僕のスマブラ人生が始まりました!!

 

メインはカムイの姉貴(兄貴)です!!

 

実はこのブログを書く寸前までずっとスマブラやってました・・・。

 

本格的に病気になっていると思います。スマブラ病。

 

ところでスマブラと一切関係ないんですが、今すごく歯茎が痛いです。

 

心当たりもなく、ずっと頭にはてなが出ております。

 

口内炎になったことないのでそれかなとも思っていますが、どうなんでしょうか?

 

とまあ、そんなこんなで日常の話をしましたが、僕明日テストなんですよね。

 

本当何やってんだって話ですけど、まあなんとかなるで頑張っていきます!!

 

それでは、明日は早いのでここらへんで!!また明日!!