偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

三十五日目!!風邪ひきました・・・。

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!!

 

風邪をひきました・・・。

 

それで学校を休んだら、今度は熱が出て・・・。

 

今も頭が痛いんですが、今日のブログを更新するのを忘れそうなので、今書いときます。

 

本当は今日テスト返しがあるはずなんですが、結果がどうなったのかは明日までのお楽しみ!!って感じになっています。

 

全然楽しみじゃねええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

 

最近は運が悪いので頑張って行きたいと思います。

 

では今日はここらへんで!!また明日!!!