偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

三十八日目!!まだ治りません!!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!!

 

いやあ!!治りませんね!!

 

心は本当に元気いっぱいなんですけど、声が出ないんですよ全く!!

 

11月に新しいイベントもできたし早く治さないといけないのに!!

 

というか最近頭が悪くなったのか、もともとなかった文章力がさらに低下した気がします!!

 

これも風邪が原因なのでしょうか??

 

だとしたら早く治さないと勉強も手につかないかもしれませんね!!

 

ってなんでこんな他人事なんだよ!!!自分だろ!!

 

ハイ、早く直します・・・。

 

では今日はここらへんで!!また明日!!