偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

三十九日目!!DLCをいれてきました!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!

 

タイトルにもある通り、スマブラのファイターパスを全部買ってきました。

 

いきなり6000円を払ったのでしっかり楽しまないとですね・・・汗

 

まあ後悔はないですし、キャラが多いにこしたことはないのでいいことだと思い込みます!!!

 

さあキャラクターきわめてそろそろ世界に赴くとします、か。

 

・・・いやそんな簡単にいけねえよ・・・。

 

ってかそれより勉強なんじゃ!?

 

・・・では今日はここらへんで・・・。またあした・・・。