偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

四十日目!!特に書くことない普通な日でした。

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!!

 

今日は本当に何もなかった日なんですが、しいて言うなら何もないですね。

 

なんというかなにもしたくなかった日でした。

 

ところで明日から習慣づけをやろうと思うんです。

 

なぜなら!!成績が!!ゴミ!!だからです!!

 

これ以上の理由はないですね!!

 

ということで明日は帰ってすぐに授業の復習をしようと思います。

 

ってか今までやってなかったのかよって感じですよね。

 

ということで今日はここらへんで!!また明日!!