偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

四十二日目!!いろいろ忘れないようにしてたらブログを忘れそうになったぞ!!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!

 

タイトルの通り今日いろいろと予定があったためブログを書くのを本当に忘れてました!!

 

まあ間に合ったので良かったですがあと30分遅れていたら3文字くらいで終わるブログになるかもしれませんでした・・・!!!

 

怖すぎますね。

 

そして明日、古典の古文単語テストがありまして、それの対策をしないといけないんですよね・・・。

 

まあなんとかなるか!!!

 

―――――――そして偽者の姿を見るものは誰も居なかった―――――――