偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

四十五日目!!土曜授業、授業公開のはずが誰も来ませんでした。

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!

 

今日は授業公開がありまして、本当は保護者の方たちや中学生の方たちが来るはずだったのですが、なぜか誰一人来ておりませんでした。

 

いや~なんで来なかったんでしょうかね。

 

やっぱり魅力がないから!?!?

 

それならしょうがないですね!

 

ところで来年僕は18歳になるわけですが、選挙というものに行かないといけない日が来るわけですね!

 

いやまあ僕は諸事情により選挙いけないんですけどね・・・。

 

ということで今日はここらへんで!また明日!!