偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

五十日目!!半分ですよ!半分!!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!!

 

今日で五十日目!!ついに半分まで来ましたね!!

 

まあ百日達成したところで何が変わるとかは特にないですが、自分に高級なものでも買って自己肯定でもしようと思います!!

 

ところで今日は友人にTRPGなるものを教わりました。

 

なかなか難しいことが多かったんですが、次回のボドゲスペシャルで遊べるように特訓を積み重ねようと思います!!

 

そんなこんなで二連休、すごく休めました。

 

明日からはまた学校ですが、すぐに土日が来るのでまさしくパラダイスってわけですね!!

 

ということで今日はここらへんで!!また明日お会いしましょう!!!

 

追伸)昨日は、マジでごめん。