偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

五十七日目!!だんだんと怠惰を直していきましょう。

どうも皆さんこんにちは、偽者(パチモン)です。

 

人間そう簡単には変われないという言葉があった気がしますので、その言葉を否定するため現在精進しております。

 

ところで今日私は授業中にお休みしてしまいました。

 

大体三十分でしたか、まあそのくらい夢の中へとfallingしたわけですが。

 

早速怠惰じゃねえか!!!!

 

どうなっているんですかこれは!?

 

やっぱり人間ってそんな簡単に変わりません!!

 

断言できます!!

 

出来たら人間じゃねえええ!!!

 

はぁ・・・。

 

変わります・・・変わりますよ・・・。

 

では今日はここらへんで、また明日お会いしましょう。