偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

五十九日目!!まただよ!!!

こんにちは!偽者(パチモン)です!!!

 

おい!!!

 

また合格点に一点届かずだよ!

 

どうなってんだよ!!!

 

呪われているのか俺は!!!!

 

もう勘弁してくださいよ・・・。

 

ただでさえ昨日ガチャで爆死したのに・・・。

 

これも切り替え・・・

 

られるかああああああああああああああああああああ!!!!!

 

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

今日伝えたいのはこれだけ以上!!

 

さよなら!!

 

バイバイ!!!

 

また明日!!!!

 

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!