偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

六十八日目!!昨日はすんません!!

こんにちは、偽者(パチモン)です!!

 

昨日はすみませんでした!!

 

初めてのKPだったものでグダグダするわなにわで時間がなくて・・・。

 

って感じになると言い訳になっちゃいますかね・・・。

 

ここから頑張って素晴らしいKPになろうと思います。

 

何年かかるかわからないけどね・・・。(;'∀')

 

そして、今日ようやく目当てのアイテムが当たりました!!!

 

いやあ本当に長かった!!

 

これのためだけにVALORANT休んでいたのでこれで集中してできます!!!

 

はあ・・・。どのくらい時間使ったんだろうか。

 

考えるのもおこがましいですね・・・。

 

では今日はここらへんで。また明日!!