偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

七十日目!!ラスト一か月です、か・・・。

こんにちは、偽者(パチモン)です。

 

ついに七十日目に突入しました。

正直こんなに長く続くとは思いませんでした。

まあラスト三十日頑張っていこうかなと思っております!!

 

さて、今日は少しイベントに行ってきました。

部活のイベントで去年も行ったのですが、やはりイベントは楽しいですね~!

コロナ禍であまり活動のできない演劇部が楽しめるイベントを開催してくださったのは本当にいち演劇者として嬉しい限りです。

 

さあ明日は学校です。

もう今日はゆっくり休んで明日に備えましょう・・・!!

 

では今日はここらへんで。また明日!

 

P.S. 大三元を初めて和了りました。うれしい!!