偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

七十一日目!!自分の持ってるキャラが強化されるってうれしいですねえ~。

こんにちは、偽者(パチモン)です!!

 

今日は原神にアップデートが来ましたね。

そして追加された聖遺物によって七七が強化されました。

昔から持っていたのでうれしい限りです・・・!

 

さて明日は古文単語の小テストです。

いろいろと時間がなくて準備も勉強もできてないですが、どうにかして生き残ろうと思います。

 

さて明日も早いですからね、もう早めに寝ましょうか・・・。

 

そういえばまた最近物忘れが激しくなってしまってるんです。

本当どうすればいいのか・・・。

 

そんなところで今日はここらへんで。また明日。