偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

七十三日目!!ついに、合格したぞぉおお!!

やあみんな!!偽者(パチモン)だよ!!

 

さあ、タイトルにもある通りついに古典のテストを合格したよ!!

これが失敗したら評定1下がって、地獄を見るところだったよ!!

危ない、危ない(;'∀')

ずっと合格点に1点届かなかったから呪われてたりしていたのかと思っていたけど最後の最後で挽回出来てすごくうれしいよ!!

本番のテストでもうまくいくといいね!!

ちゃんと勉強しようと思うよ!!

 

さて、昨日脚本を書くことをブログに綴ったけどいまだに一つしか案が浮かんでないんだ。

しかもその一つは登場人物がすくなくて、あんまり演劇に向いていないんだ・・・。

まあがんばってあと2つ作ろうと思うよ!!

没になったらここに乗せようかな・・・。

いややめておこういろいろと言われそうだし・・・。

 

では今日はここらへんで。また明日!!