偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

七十四日目!!初TRPGが終了しました・・・!

どうもこんにちは!!偽者(パチモン)です!!

 

いやあ、ついに終わりましたよTRPG!!

でも初のTRPGにして二日間使うのはさすがにやりすぎましたね( ^ω^)・・・。

だけどすっごくおもしろかったし、明日休みと考えるとなんだかすごくうれしいです。

意外とプレイヤーからも好評で内心結構ほっとしております!!

もっとグダグダにならないように特訓してもっと楽しめるようにしようと思いますよ~~!!

 

そして今日はさすがに家から出ましたよ!!

近所に散歩がてらジョナサンを食いに行ったんですけど(逆か・・・?)

なんかおいしいパンが変わってたんですよね!!

むかしって確か二個パンがあったはずなんですけど、今回一個のみで「変わることもあるんだな。」って、思いました!!

なんか小並感ですみませんね・・・。

 

では今日はここらへんで。また明日。