偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

七十五日目!!ああテスト近づいてく~る~~。

こんにちは、偽者(パチモン)です。

 

さて、ついにテスト一週間前となりました。

早いですね、本当に最近終わった気しかしません。

でも、まあこれが現実ですよね・・・。

そんな中、僕の勉強の進み具合はというと非常にひじょおおおおうにまずいことになっております。

「あと一週間あるし、いいか!!」

等と思っている時間もありません。

悲しいことですが現実には一時停止、ポーズはありません。

考える時間すらこの世は動いています。

最近すべてのことをゲームで考えてしまう僕にはとってもつらいことです・・・。

ほらこんなブログを書いている間にも時間が・・・。

「じゃあ書くな。」

って?

残念ながら書いちゃいます。

テスト前日でも構いません。

書いちゃうんです・・・。

まあ、これが僕の現実ってことですよ。

うまいこと言えたんじゃね??

なわけないか。

 

そんなこんなで明日は僕の誕生日です。

といっても羽目を外すことはできないんですけどね。

終わったら勉強、という完璧なスケジュールで今日も人生を生きていく。

これこそ男の生きる道。

といったところで今日はここらへんにしときましょう。

また明日。