偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

八十日目!!もう一生ヨルは使いません。

もう無理です、偽者(パチモン)です。

 

ヨルというオペレーターが私のやっているゲームにはいるのですが、なんせ弱いです。

いや、僕が弱いってこともあるんですけどさすがに、弱いが過ぎる気がするんですよ。

何でかっていうと、最近絶対上位互換みたいなオペレーターが出てきたもんで、もう完全に廃れていく一方なんですよね。

いや、まあタイトルを付けた理由は大負けしたからですけどね??

 

ところで、実はテスト三日前なんですよね。

何してんだって話でしょう?

自慢みたいになっちゃいましたけど、さすがに明日は図書館にでも行ってきます。