偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

八十一日目!!図書館行けなかった;;

こんにちは、偽者(パチモン)です。

 

本当に謝罪したいんですけど、図書館行けませんでした・・・。

いや、忙しかったわけじゃないんですよ??

逆に暇まであったんですけど・・・なんか・・・その・・・言いづらいんですが・・・なんていうか・・・フフ・・・・弛緩しちゃいましてね・・・・。

 

はい、元ネタを知らない方は結構。

 

とかじゃなくて、自分で作ったルールを破ってしまったことがどうも悔しいといいますか、だるいってだけの理由ですぐあきらめてしまうことをした自分が残念に思うのです、家では全く勉強のできない僕なのに、図書館にもいかない残念な人間・・・。

さすがに頑張るしかもう道はないです。

 

そんなこんなで今日は暗いですけどここらへんで。また明日。