偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

八十二日目!!図書館行ってきた。

こんにちは、偽者(パチモン)です。

 

今日はさすがに図書館に行けました。

まさか、友人に会うとは思わなかったです。

いろいろとお話したり、勉強してきました。

そして、明日からついにテスト本番です。

そのため、今日は早めに寝とこうかな・・・?

明日も、学校終わったらすぐに図書館に行こうと思うので、今週は忙しいぞ~~。

まだまだやることがあるので、それを終わらせてから今日は寝ようと思います。

 

それと、そろそろ予備校に通おうと思うんです・・・。

ただ情報が少なすぎるので先生に相談もしていこうかなと思ってます。

 

では今日はここらへんで。また明日。