偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

九十一日目!!日本史返ってきたよ~~~。

こんにちは、偽者(パチモン)です。

 

遂に、日本史のテストが返ってきました~~!!

結果は~~!?!?!?

 

な、な、なんと8て~~~~~ん!!!!

 

10点満点中じゃないですよ??

100点満点中です!!!

もう、わかっていたので逆に吹っ切れましたよ!!

サイコ~~~~~~!!!

点数はサイテ~~~~~~!!!

たのし――――――――――!!!!

 

もうどこにも顔が出せません。

恥ずかしすぎて、いやマジで・・・。

 

僕のクラスはどうやら平均点が47.2と高めで、ほかのクラスはもっと低いらしいです!!

そのせいか、クラスで僕だけ一桁だと、なんだか苦しいんですよね!!

一応学年最下位ではないらしいですが、こんな点数だともはや最下位だよね!!!

 

はあ・・・。

このアレルギーと俺はいつまで向き合えばいいのか・・・。

 

もう親に言ったら殺されちゃいますね!!☆彡―――(@v@)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャ――――猛烈なナックルを食らっちゃう~~~!!!

次回偽者死す!!お楽しみに~~~~!!!!!!