偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

九十四日目!!金曜が終わりフライデイ

こんにちは、偽者(パチモン)です。

 

さて、週末がやってまいりました。

皆さん予定はありますか?

僕はあります。

まあ映画見るとか、脚本書くとか、スマブラ練習するとか、エイリアンにさらわれた友人を助けるだとか、いろいろあって大変でございます。

でもやっぱり、脚本がメインでしょうか?

骨が折れますね!!主に指の。

 

さて、ついに来週で私の百日ブログも終わりを告げます。

何か面白いこととかあるかも・・・?

詳しいことは、百日目に書くのですが、まあそんなに期待しないでください。

 

それにしても風が強いです・・・。

いまこうして、ブログを書いているのですが、右肩がもう氷河期を迎えております。

つまり、右腕がうまく動かないです。

でも、ブログは書かねばならない。

ブログ奴隷とは私のことです。

疲れてるみたいなので、寝ようと思います。

では今日はここらへんで。また明日。