偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

九十六日目!!今から脚本を書く男。

こんにちは、偽者(パチモン)です。

 

鼻水多量で息ができていませんが、がんばって書いていきます。

 

さて、タイトルにもある通り今から脚本を書くわけですが、ついに締め切り二日前ですよ。

あと二日で出来るのかって話ですけど、二十分の劇ならいけるかなとか甘ったるい考えでやろうとしております。

誰か鞭かなんかでたたいてほしいところですが、わたくしはウマではないので、鞭でたたかなくともスピード出して、戯曲を作るべきですね。

頭の中では大体の文章は出来上がっておりますが、何せ寒さで手がかじかんでおり、それだけが心配であります。

まあ頑張って書いていきましょう・・・。

 

そういえば、今日映画を観る予定だったはずが、友人の都合が合わず中止になってしまいました。残念・・・。

また今度観に行こうと思っております。

それでは今日はここらへんで。また明日。