偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

九十七日目!!脚本を書いて寝ます。

こんにちは、偽者(パチモン)です。

 

さて、いよいよ明日脚本会議ということですが、僕以外に出す人がいないならまた僕のに決定しそうです。

嬉しいは嬉しいのですが何か物足りないですよね。

まあまだ決まっていないので、もしかしたら誰かが、脚本を出す可能性があるのでそれを期待しています。

僕の脚本はすごく面白いとかではないので、誰かに脚本は任せたいですが、そんなうまくことは進みませんよね・・・。

 

最近自信があまりないので、すごく心配です。

書きたいものがしっかりかけているのか、面白いのか、役者が無理して演技をしないか・・・。

いろいろ考えて書いていますが、意外と気楽に書いてもいいものなのでしょうか・・・?

 

そんなこと気にしてるから、自信がなくなるのでしょうね。

ということでしっかり書いてきます。

では今日はここらへんで。また明日。