偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

九十八日目!!採用されました。

こんにちは、偽者(パチモン)です。

 

先日書いていた脚本、採用されちゃいました。

まだ完成していないので早急に完成させるのと、キャストを振り分けないといけませんね。

さてどうしたものか・・・。

一応誰でも、どの役でもできるようにはしたんですが(縛られている人以外)、いざ指名するとなると難しいですよね。

そもそも二十分の劇、尺が足りるか少し心配といったところです。

振付、立ち位置、喋り方、すべて考えるのも含めると、なるはやで脚本を終わらせねばなりませんね!

まあ頑張ってみます。

では今日はここらへんで。また明日。