偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

九十九日目!!あと一日です、か。

こんにちは、偽者(パチモン)です。

 

遂に九十九日目ですね・・・。

つまり明日、すべてが終わるということです。

いやすべてではないか・・・?

なんやかんやで百日間毎日続けるって案外いけましたね。

実はそんなに酷じゃない?

何せ続けるということをしてこなかったわけでして、想像以上にイージーだったもので、これを勉強にいかせるならば活かしてみせたいですよね。

みせたいというよりみせるですかね。

 

さて、明日は球技大会です。

まあリレーもあるのですがそっちは置いといて、またもやバスケでございます。

前回もバスケでしたよね。

いや知らないか・・・。

まあ足引っ張らないように頑張ってみましょうか。

 

では今日はこんくらいで、また明日!!