偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

百日目!!ついにこの時が来ましたね~~。

こんにちは!偽者(パチモン)です。

 

さあやってまいりました!!

ということでついに、僕は毎日投稿を辞められるということになるのですがではこれからどういう感じで投稿するかですよね!

てことで投稿はやめないです。

ただしかし、毎日というのはこれからはきつくなりそうです。

理由として、自分が受験生になるわけです。

ということで不定期になってもたまに見に来てくれると助かります。

 

とはいっても、本当に変なことがない限りはお休みになるかな・・・?

まあいい報告できるように勉強頑張ります・・・。

 

うーん、もう少し書くことあった気がするんですが、なんだか思い浮かびません。

 

そんなこんなでこれからもいろいろ迷惑かけるかもですが、よろしくお願いします。

 

では今日はここらへんで!!また今度!!

 

P.S. スポーツ大会足引っ張ってすみませんでした。