偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

初めまして!まずは100日!!!

 

こんにちは!偽者(パチモン)と申します!

 

いきなりですが今日から100日間、毎日ブログというのやってみようと思います!

 

しがない男子高校生のグダグダした日常というものを一人寂しく書いてみようと思います!

 

いわゆる、日記というやつです!

 

何の面白みもないただの高校生ですが、なにとぞ温かい目で見てください!!

 

・・・とはいっても、まずお前は何なんだ?って感じですよね。

 

ということで、今日はまず自己紹介をしていきますね!

 

年齢:16歳(高校二年生)

誕生日:11月29日

性別:男

趣味:ゲーム、演劇

好きな食べ物:ユッケ

尊敬してる人:小林賢太郎

 

以上がこの僕です!

 

・・・なんというか、まあ面白くない人間ですね。

 

まあ、そんな僕がこのはてなブログを使って日記のようなものを書いていくという感じです。

 

なにせ3日坊主で国語力がlevel.1なので、つたない文章になってしまうかもしれませんが、これから100日間死ぬ気で更新しますのでよろしくお願いします!