偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四十七日目!!久しぶりに寿司を食べました!!

こんにちは!偽者(パチモン)と申します! 今日は友達と久しぶりに寿司を食べに行きました!! いやあ美味しかったです。 ただそのあと帰るためのバス逃しちゃったんですよね・・・トホホ まあ日付が変わる前には帰れたので良かったはよかったです! 前やっ…

四十五日目!!土曜授業、授業公開のはずが誰も来ませんでした。

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します! 今日は授業公開がありまして、本当は保護者の方たちや中学生の方たちが来るはずだったのですが、なぜか誰一人来ておりませんでした。 いや~なんで来なかったんでしょうかね。 やっぱり魅力がないから!?!? …

四十四日目!!あと一点足りなかった・・・。

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します! いやあ小テスト返ってきましたよ! 結果は合格点に一点足りないという結果・・・。 一体全体どうしてなんですか!? 自分がもっと勉強していれば・・・。 というか不合格なら思い切って低い点数のほうが割り切っ…

四十三日目!!再テスト絶対落ちたと思うぞ!!

こんにちは!偽者(パチモン)と申します! 今日も今日とてブログを書くわけなんですが、本当に風邪が治らないのですよ。 喉が痛いから眠れなくなるし、睡眠時間がだんだんと消えていく・・・。 この現象に名前を付けたくなりますね。 普通に不眠か・・・! …

四十二日目!!いろいろ忘れないようにしてたらブログを忘れそうになったぞ!!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します! タイトルの通り今日いろいろと予定があったためブログを書くのを本当に忘れてました!! まあ間に合ったので良かったですがあと30分遅れていたら3文字くらいで終わるブログになるかもしれませんでした・・・…

四十一日目!!明日は少し早く行こうかな・・・。

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します! 突然ですが皆さん!僕が昨日言ったことは覚えていますでしょうか!! そうです!帰ったらすぐ勉強する習慣をつけると話しました!!! 結果の方を言いますと!何にもしなかったです!! ってコラ~~~~~~!…

四十日目!!特に書くことない普通な日でした。

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!! 今日は本当に何もなかった日なんですが、しいて言うなら何もないですね。 なんというかなにもしたくなかった日でした。 ところで明日から習慣づけをやろうと思うんです。 なぜなら!!成績が!!ゴミ!!だか…

三十九日目!!DLCをいれてきました!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します! タイトルにもある通り、スマブラのファイターパスを全部買ってきました。 いきなり6000円を払ったのでしっかり楽しまないとですね・・・汗 まあ後悔はないですし、キャラが多いにこしたことはないのでいいことだ…

三十八日目!!まだ治りません!!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!! いやあ!!治りませんね!! 心は本当に元気いっぱいなんですけど、声が出ないんですよ全く!! 11月に新しいイベントもできたし早く治さないといけないのに!! というか最近頭が悪くなったのか、もともと…

三十七日目!!風邪が治らない。

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!! テスト返却終わりました!!!! 本当にひどい結果になっていました・・・。 語彙がないですがマジでやばいです。 それでいて風邪もひいて・・・すごいつらいです・・・。 ですが僕は負けません!! この汚名…

三十六日目!!のどが痛くて声が良く出ません。

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!! テストも大体返ってきたところ、いかがお過ごしでしょうか? まあ僕の高校だけですけどね! 自分は喉が本当に痛いです!! もう声が出せないです!! 明日の学校少し怖いです!! という感じで少し疲れている…

三十五日目!!風邪ひきました・・・。

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!! 風邪をひきました・・・。 それで学校を休んだら、今度は熱が出て・・・。 今も頭が痛いんですが、今日のブログを更新するのを忘れそうなので、今書いときます。 本当は今日テスト返しがあるはずなんですが、…

三十四日目!!テスト返しが始まりました。

こんにちは!偽者(パチモン)と申します!! 今日からテスト返しが始まりました。 昨日言った通り、日本史が返ってきたのですが、やっぱりどうしようもない点数でした・・・。 またうまく行けたと思った教科も点数が低く、なんだか本当に気分が下がりまくっ…

三十三日目!!テスト終わった~~!!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!! 今日でテストが終わりました!!! ということで、友達とカラオケに行ってきました!! 久しぶりのカラオケ、声が全然でなくて萎えました・・・!! また練習しないとなあ。 と、楽しいことを書いていますが、…

三十二日目!!偽者(パチモン)参戦!!!

こんにちは!偽者(パチモン)と申します!! ついに僕のスマブラ人生が始まりました!! メインはカムイの姉貴(兄貴)です!! 実はこのブログを書く寸前までずっとスマブラやってました・・・。 本格的に病気になっていると思います。スマブラ病。 ところ…

三十一日目!!スマブラ楽しいですね!!!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!! 今日は友人とスマブラを久しぶりにしました。 最後にやったのは確か、高一のころかな?? 久しぶりすぎて、動きもなまっていましたが実は明日から練習できるようになるんです!! まあ、一時的なんですけどね…

三十日目!!テストの三日目が終わって休憩中!!

こんにちは!偽者(パチモン)と申します! ようやくテストも三日目を終えて、次回は月曜日の予定です。 明日からようやく休みですよ。 まあそんなに疲れてるわけではないのですがね。 いや変に強がるのもやめた方がいいですね・・・。 ゆっくり休もうと思い…

二十九日目!!テスト二日目が終わりました!!

こんにちは!偽者(パチモン)と申します!! 今日でテスト二日目が終わりました!! あと二日間頑張っていきましょう!!! まあ今日の結果はというとお察しの通りでございます。 やはり自分は暗記科目を真剣にやってないことがわかりました。 どこかでこれ…

二十八日目!!テスト一日目!!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!! 今日で二十八日目!!←そろそろこれ廃止にしようかな? 今日はテスト一日目!! 正直言っていい点数をとれた気はしません・・・。 なんていうか、家族に謝らねばいけませんね・・・。 ですが、明日もテストが…

二十七日目!!明日からテストじゃい!!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!! 二十七日目となりました。 さあ明日から運命のテストが始まります。 失敗したら親からの厳しいお叱りが来ると思われます!! 逆に成功するとどうなるかですが・・・、まあ・・・特に何もないと思います。 スイ…

真・二十六日目!!一日抜いてました!!!

こんにちは!!偽者(パチモン)です!! 今日こそ二十六日目です!! 実は一日抜いていたことを昨日気づきまして・・・。 本当申し訳ございませんでした!! いったい誰に謝っているんだとお思いでしょうが、自分でも誰に謝ってるのかわかっておりません!…

二十六日目!!今日も今日とて映画を観ました。

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!! 今日で二十六日目となりました!! さて、今日も映画を観てきましたよ!! ただタイトルは今日は・・・スルーでいいですかね・・・? ハイということで!明日からテストの一週間が始まるわけですが、正直言っ…

二十五日目!!久しぶりに原神をプレイしました!!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!! 今日で二十五日目です!! 今日久しぶりに原神をプレイしました!! 実は三か月ほど前に一度引退したのですが、周りの人がプレイし始めたので久しぶりにログインしました! いやあ久しぶりにやるとやはり楽し…

二十四日目!!明日は土曜授業だけどみたいアニメがあるんだ!!!

こんにちは!!偽者(パチモン)です!!! 今日は二十四日目なんですが、今やばいくらい焦っています!!! 今日は深夜に見たいアニメがあるんです!!! 助けてください!!!明日は七時に起きないといけないのに誰か!!!Some body help me!!! すみませ…

二十三日目!!皆さん地震大丈夫でしたでしょうか!?

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!! 今日で二十三日目です!! ところで皆さん地震は大丈夫でしたでしょうか?? 僕のところは大きく揺れましたが、特に落ちたものなどはなく身体も無事です!! 自分の友人も無事なようなので今は安心しています…

二十二日目!!大学の模擬講義なるものを体験!!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!! 今日で二十二日目です!! 今日は大学の模擬講義なるものを学校で行いました! 語学と情報を受けてみましたが、五十分という短い時間だったため、本当に模擬なのか?とも思いましたが、思っていた以上に面白い…

二十一日目!!ソラ参戦!!!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!! 二十一日目となりました!! いや~!!まさかのソラが参戦してきましたね~~!! 一昨日くらいからずっと気になっていたので、すっきりして最高です!!! まあ、自分はスマブラもってないんですけどね・・…

二十日目!!五分の一が終わりました!!

こんにちは!!偽者(パチモン)です!! 今日で二十日目、目標の五分の一が終わりました!! まあ今日は特に変わったことはありませんでしたが・・・。 いや本当に何もなかったんです・・・!! 変わったことも、楽しいことも、悲しいことも、本当に何もな…

十九日目!!映画を見てきたぞ!!!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!! 今日で十九日目です!! 今日は昨日言った通り出かけて映画を見てきました!! 九月中は映画を見てなかったので久しぶりでした!! 九月の分を今見ようということで二作品見てきました!! 死霊館とレミニセン…

十八日目!!結局どこにも行けませんでした・・・。

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!! 今日で十八日目です!! 皆さん、今日はどこかへ出かけましたでしょうか・・・? 僕は、昨日出かけるといったんですが、結局外には出ることはありませんでした。 ところで皆さん、今日は急に雷が鳴っていまし…