偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

十六日目!!防音カーテンを買おうと思います!!嘘です。金ないです。

こんにちは!!偽者(パチモン)です!! 十六日目となりました。 今日は、生まれて初めてキーボードを掃除しました!! 約一年間使っていたのもあり汚れまみれでございました。 本当は三か月に一回がいいらしいですね。 僕は一般人じゃないようです。 毎度…

十五日目!!もう僕はダメなのかもしれない・・・。

こんにちは・・・。偽者(パチモン)です・・・。 いやあ十五日目です・・・。 なんでこんなテンションが低いかというと僕はまた大事な予定をすっぽかしてしまったのです。 いや物忘れをしないように始めたブログなのになぜこんなことが起きてしまうのでしょ…

十四日目!!今日は寝ちゃった・・・。

こんにちは!!偽者(パチモン)です!! 十四日目になります! 今日は疲れていたのか帰ってすぐ寝てしまって、いろいろと面倒なことになりました・・・。 今日から体育はバレーをやることになりました!!(サッカーは金曜) バレーは球技の中では好きな部…

十三日目!!久しぶりの登校!!

こんにちは!偽者(パチモン)と申します!! 十三日目となりました!今日は一週間ぶりのオフラインでの授業でした!! いろいろと課題提出があったのですが考えていた以上に提出するものがあり、まだ終わってないものもありました・・・。 明日には出せるよ…

十二日目!!大会終わり!!

こんにちは!!偽者(パチモン)です!!! 十二日目です!!! 今日は、大会がありました。 結果は奨励賞・・・。 まあ入賞を目標としていたのでとりあえずはよかった~~~!!! 僕実は高校から演劇を始めたもんで初めて大会というものに自分の作品を出し…

十一日目!久しぶりの休日!

こんにちは!偽者(パチモン)と申します!! 十一日目となりました!今日は学校がなく久しぶりの休日といえる日でした。 まあ部活はあったんですけどね。 さて、明日はいよいよ本番発表の日です! 少し緊張しておりますが、失敗するビジョンはありません!…

十日目!!ついに二桁台!!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!! 今日で十日目となります。 オンライン授業も今日で終わり月曜日からは普通に学校に登校することになりました。 ・・・しかし、肝心の自分はオンライン授業をあまり聞いておらず月曜日がかなり心配です。 さら…

八日目!何か新しいことに挑戦したいと思う今日この頃。

こんにちは!偽者(パチモン)と申します!! 八日目ということで今日は一週間の始まりと私は勝手に考えております!(一般的には月曜日??) なので今週も頑張っていきましょ~~!!! 今日はリハーサルがあり、結構疲れました!! 明日はオンライン授業…

七日目!!一週間突破!!

こんにちは!偽者(パチモン)と申します!! いやはや、ついに来ましたね七日目が!!! これにて一週間達成です!!まあ、目標の百日まではあと九十三日、十三週間もあります、ここで気を緩めちゃいけません!! さて、昨日は言えなかったのですがマウスパ…

六日目ええええええええええ!!!!今日はちょっと違うぜえええええええ!!!

こんにちはぁあああああああ!!!偽者(パチモン)とぉおお申しまああす!!!!! このにkkkkkっ記もついに六日目を迎えることができましたあああああああああああああ!!! これも皆さんのおかげでえええええええええええええええええええええええ…

五日目です!副反応について!

こんにちは!偽者(パチモン)と申します!! 五日目です!!! 文章を書く練習としてブログをはじめましたが、上達している気がしません・・・。 でも、努力すれば必ず報われると思うのでこれからも続けます!! 今日は部活に行く予定だったのですが、熱が…

四日目!ワクチンを打ってきました!!

こんにちは!偽者(パチモン)と申します!! ついに四日目です!!これで三日坊主にはなりませんでしたね!! さて、今日私は二回目のワクチン接種日でした!! この日記を執筆している22時頃は少し左肩が痛いだけで、ほかに異常はありません!!(よかっ…

三日目!明日は休み!!

こんにちは!偽者(パチモン)と申します! 何とか続いて三日目です! 意外と時間って経つの早いですね!! 昨日、最後の方に放課後何しようかなあ~と書いておりましたが、結局友達とご飯を食べました!! 食べたのは麻婆丼です!(ちょっとだけ辛かった!…

記念すべき2日目!

こんにちは!偽者(パチモン)と申します! 皆様の応援のおかげでこのブログも2日目を迎えることができました!!拍手!! ・・・なんだかむなしいですね。 日記らしく、今日のこと書いていきます! 今日は体育の授業でサッカーをやりました。 僕自身、足を…

初めまして!まずは100日!!!

こんにちは!偽者(パチモン)と申します! いきなりですが今日から100日間、毎日ブログというのやってみようと思います! しがない男子高校生のグダグダした日常というものを一人寂しく書いてみようと思います! いわゆる、日記というやつです! 何の面白み…