偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

二十日目!!五分の一が終わりました!!

こんにちは!!偽者(パチモン)です!!

 

今日で二十日目目標の五分の一が終わりました!!

 

まあ今日は特に変わったことはありませんでしたが・・・。

 

いや本当に何もなかったんです・・・!!

 

変わったことも、楽しいことも、悲しいことも、本当に何もなかったんです!!

 

ブログを書く上で何もないというのは、実はかなり厳しいもので・・・

 

僕みたいに面白い文章も書けない人間には一番苦痛なんですよね・・・。

 

じゃあおまえ更新しなきゃいいじゃんとか思うかもしれませんが、百日間毎日更新するって言っちゃったもんで!

 

そりゃやらなきゃいけんでしょってことでして・・・!

 

無理やりにでも文字を増やす行為をしているんです・・・。

 

なんとなくはわかっているんですよ。

 

こんな無理に書いてもブログをやる意味がないっていうのは。

 

明日も書きますが、何か面白いことが一日一回はあるといいですよね・・・。

 

どうにかしないとと思った今日でした・・・。

 

では今日はここらへんで!!また明日!!