偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

二十五日目!!久しぶりに原神をプレイしました!!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!!

 

今日で二十五日目です!!

 

今日久しぶりに原神をプレイしました!!

 

実は三か月ほど前に一度引退したのですが、周りの人がプレイし始めたので久しぶりにログインしました!

 

いやあ久しぶりにやるとやはり楽しいものですね!!

 

前は義務的にやっていてマンネリが来てしまったんですが、今日からのんびりやろうと思います!!

 

そういえば、昨日アニメ見るために夜まで起きていましたが、昨日ではなく今日でした・・・。

 

残念ですが今日見れるのでいいでしょう!!

 

では今日はここらへんで!また明日!!