偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

六日目ええええええええええ!!!!今日はちょっと違うぜえええええええ!!!

こんにちはぁあああああああ!!!偽者(パチモン)とぉおお申しまああす!!!!!

 

このにkkkkkっ記もついに六日目を迎えることができましたあああああああああああああ!!!

 

これも皆さんのおかげでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

すみません、取り乱しました。

 

病み上がり一発目の日記はおもいっきしテンションでもぶち上げてやっていくかあ

 

と思っていた僕は頭を冷やすべきですね!!

 

さて、今日は病み上がりで部活にようやくいけました!

 

そろそろ本番もあるということで忙しい毎日を過ごしております!

 

一応、今回で僕らは部活最後の公式大会となるので精一杯演じようと思います!

 

明日もオンライン授業がありますし、部活もありますので今日はゆっくり休もうと思います!!

 

今日はいきなりテンションがおかしくてすみませんでした!!

 

それでは今日はここらへんで!!また明日!!!