偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

五日目です!副反応について!

こんにちは!偽者(パチモン)と申します!!

 

五日目です!!!

 

文章を書く練習としてブログをはじめましたが、上達している気がしません・・・。

 

でも、努力すれば必ず報われると思うのでこれからも続けます!!

 

今日は部活に行く予定だったのですが、熱が出てしまい普通に死んでいました・・・。

 

明日また謝りに行きます。

 

いや~ビックリしましたね。

 

朝は楽だったのにだんだんと眠くなって、少し寝たら熱が出てましたからね。

 

全然たいしたことないじゃ~~ん!」と思っていたころの自分を殴りに行きたいですね。

 

今日はゆっくり休んで、体調を整えたいと思います!!

 

さて、僕の高校では明日オンライン授業があります!!

 

40分授業なので意外とすぐに終わるかもしれませんね。(できる限り楽したい。)

 

では、今日も短いですがここらへんで!また明日!!